主にヴァイスシュヴァルツを取り扱うブログ。たまにアニメ。

モノクロのフィール

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07



  1. スポンサー広告


色々と模索中なのですよ

最近書いてきた記事をパソコンで確認しているのですが、どうやら画像が潰れて文字が読めない模様。

これではイカン、ということで今度からは縮尺変えずにお送りしたいと思います。

っていうかそもそも今日のカード考察なんてみんなやっていることですし、他に自分が出来ることってないのだろうか……?

それでは、いざ、南無三!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


まさにカオス…!

久しぶりにヴァイス以外の記事を書くぞ…?
とはいってもカードゲームの話題であることに変わりありませんがw 近況報告みたいなもんですかね。
とりあえず、昨日、友人がChaosやろうかなと言っていたので自分もそれに乗っかってみようかなという感じです。
昔、何処かのブログの大会レポで私の心の中の天使、ひじりんをメインに据えたタイプの東方混沌符プールのデッキがあると知ったので、以前から興味はあったんですね。
なので、金が余ったら始めてみるのもいいかな、なんて思ってます。
以上、近況報告でしたw

それともう一つ、近々になるとは思いますが、ヴァイスのデッキレシピを上げる予定です!

それでは、いざ、南無三!!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


目を離した隙に

なんか最近、私のブログのコメント欄にスパムみたいな
メッセが届いてて少し面白いなと思ってる風見です。

そういえば少し前にfacebookの方もそんなスパムメッセが届いてました。
友達承認するとデータ抜かれるってやつです。
笑ったのが、プロフ画像がかわいい女の子なのに性別が男になってたことですね。
騙される方が不思議です、ええ。
皆さんも気をつけてくださいね。

それでは、いざ、南無三!!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


今年はあと3か月しか残ってないですって

気が付けばもう十月。
私はと言えば運動系のサークルに入ってリア充するわけでもなく、
カードゲームに傾倒するわけでもなく、ひたすらまだ金にならない小説を書きつつ大学生活を送っております。
皆さんはどうですか?
 
今年も残すところあと3か月。
今月には幻影ヲ駆ケル太陽のトライアル、来月末にはブースターが出て金が飛ぶこと必至……。
コミケの同人誌に作品を出すつもりでいるのでその経費として5000円ほど飛ぶ計算……。
とりあえず今月中旬に駿台の個別指導の研修に行ってくるのでそれである程度収入が安定すれば
なんとかいける……と信じたい。いやホントに。
 
これから寒くなっていく季節、皆さんも健康には気をつけて。
それでは、いざ、南無三!!
 
家帰ったら、いや、そのうちとあるの初春佐天型のレシピあげます。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


ヲケルって常に悪い方へ進んでいくなぁ……

第十話、「燃え尽きるような」を視聴しましたー。
キャプチャ画像は無いんですが(ないんかい)、とりあえず文字だけで感想を書こうかと。
 
前回、ケルブレムさんに皇帝逆位置のカードをぶっ刺されてダエモニアと化してしまった
るなちゃんが牙を剥きます。とはいってもやはりあかりには攻撃をしてきません。
こんなときでも平常運転で安心しました。
 
星羅はるなの攻撃で戦えなくなりましたし、先輩二人も負傷、
セフィロ・フィオーレも焼き討ちに遭うわでほんとに悪い方へ悪い方へと進んでいきますね。
これ、あと3話しかないのに収拾つくんかいな……と少し心配になります。
もしかしたら2期前提で作ってるのかもしれないですがw
 
あかりちゃんの孤独な戦いが一体どこへ向かうのか、来週が楽しみです。
 
それでは、いざ、南無三!!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

風見(モノクロ)

Author:風見(モノクロ)
主に町田を活動拠点にしているヴァイスプレイヤー。
ヴァイス、アニメの記事をメインに書いていきます。

最新コメント

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

