主にヴァイスシュヴァルツを取り扱うブログ。たまにアニメ。

モノクロのフィール

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11



  1. スポンサー広告


変な夢をみると呆然とする

今日、昼寝してたら大塚愛のコンサートに行く夢を見ました。
全く大塚愛は好きでもないのにどうして…と思っていたら、
寝る前に錯乱坊のコピペがふっと頭に浮かんでいたのが原因だったようですw
 
錯乱坊
写経をし出すともう 
二年経つなぁって
やっぱ実感するね 
なんだか禿げたりするね
そういや払ったこともあったし 
呪ったこともあったし
漢字がいっぱい詰まった 
長い長いお経です (遺影!)
南無南無の一日や 
写経だって書き表せれない
漢字多いんだもん
重ね合う両手 
皺合わせの南無
もし悟りの向こうに 
見えるものがあるなら
唱え合う二人 
いつの時も
木魚投げるあなたとわたし 
錯乱坊 
「もう一戒!」
下駄を履く二人 
いつの時も
拝み通しあなたとわたし 
錯乱坊
 
懐かしいですね~、あの歌もこのコピペも。
私はいつも「漢字多いんだもん」のところでクスッとくるのですがw
これ誰が考えたんだろう…?
 
なんだか今、私の家のPCがなんだか「ユーザーアカウント制御が使えない」という事態になり、
やった、規制が無くなるのか!?と思ったら、
有害、無害が判別出来ないので
とりあえず全部アクセス不可
という事態に陥りまして…
「疑わしきは罰せず」という言葉を知らないのかこの目の前のPCは…!
そのため、今は制御のかかっていない母親の垢使ってるんですがw
いい加減制御解いてもらいたいな…とはいっても話す気力も起きないし、
さて、どうしたものか…
 
それでは、いざ、南無三!
 
PS:「ガスト」が「GACKT」に聞こえる私は「テンペスト」の見すぎだろうか、
でもGACKTがお店やってたらそれはそれでオサレな感じがしますが…w
 
 
関連記事
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

風見(モノクロ)

Author:風見(モノクロ)
主に町田を活動拠点にしているヴァイスプレイヤー。
ヴァイス、アニメの記事をメインに書いていきます。

最新コメント

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

