主にヴァイスシュヴァルツを取り扱うブログ。たまにアニメ。

モノクロのフィール

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11



  1. スポンサー広告


タイトル詐欺にも程が(ry

ヴァイスのデッキはキャラが沢山いて楽しいですね~!
最近のマイブームはペルソナ4、とある(魔術サイド)ですw
 
最近、前に組んだインデックス型本デッキを組み直しているのですが、
なんだかパッとしない、というかトラブルガール ハルヒが強すぎて
もうサムデイしときゃいいよね、となるのがたまらなく悔しいところですw
「銀髪碧眼のシスターさん」も試してみましたが、簡単に狩られるんですw
 
「科学と魔術 当麻&インデックス」を「主人公(P4)」で二枚持ってくるとか面白そうだな、
と思ったんですが…cip回復持ちをサーチして、しかも手札が増えてる、
イザナギ覚醒で魔法全員に+2000、ソウル+3を叩きこむwwww
ソウル+3なんて入るかどうか疑問ですがwwwwww
 
レベル2を何にしようと考えが回るのですが、
魔法+本持ちに2/1の前衛向けキャラが居ないのでストックの調整が難しいですね。
2/1の本全員に+1000するリインフォースがいるので、
できればそれを後ろに2体並べたいところです。
「最後の夜天の主 はやて」の条件を満たしてやってパワーラインを維持して戦うのも
アリな感じがしますが…
 
「とある」は科学と魔術が交差する、って言うほど交差してないのが残念…
インデックスがイマイチな性能なのはドウシテ…
 
明日主人公(P4)買ってこようかなwwww
特徴、本を付加しますwとか言っておけばリインの能力でパワー上がりますし、
回復魔術が使いやすくなりますね。
 
なんだかイケそうな気がしてきました…気がするだけですがw
それでは、いざ、南無三!!
 
関連記事
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

風見(モノクロ)

Author:風見(モノクロ)
主に町田を活動拠点にしているヴァイスプレイヤー。
ヴァイス、アニメの記事をメインに書いていきます。

最新コメント

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

