主にヴァイスシュヴァルツを取り扱うブログ。たまにアニメ。

モノクロのフィール

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07



  1. スポンサー広告


おや…?バトンのようすが…?

妹尾@ツンデレLOVE教神父KF部長さんから回ってきたよ!
あの子の事をもっと知りたいバトン

・5日以内に書いてください
・書かないと罰ゲームです
・回した人は書いてるかチェックしてください
・バトンを回した事を伝えて下さい

01 そんな5人にバトンを回す
・源十朗さん
・デュエルSUPERさん
・夢幻さん
・100nlbさん
・ROTさん 頼む、更新してくれ。
 
02 お名前は?
 風見
  風見幽香から取ってるわけじゃないんですよ。
 
03 おいくつですか?
 何歳だと思います?
 
04 職業は?
 高校生 

05 趣味は?
 たくさんある
 
06 好きな異性のタイプ
 書ききれないw恋はいつでもハリケーン。
 
07 特技は?
 暗記ww
08 資格は何か持ってますか?
 英検準2くらい?誇れんの?コレ。

09 悩みはありますか?
 どうやったらディスプレイの向こう側に辿りつけるんでしょうか。
 
10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
 好きなもの:鶏肉、野菜
 嫌いなもの:特に無いですよ。
 
11 好きな人はいますか?
 ディスプレイの向こう側と弾幕を抜けた先に。

12 アナタが好きな人へ一言
リア友へ:残念ながら私はリア充ではありません。
ブロ友へ:これからもよろしく!

13 送り主さんの名前は?
 妹尾@ツンデレLOVE教神父KF部長さん

14 送り主さんの第一印象は?
 面白い記事かいてんなぁ~とww

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
∟いや…特に…強いて言うなら石原をリコールするための運動ww
16 送り主さんを動物にたとえると?
∟いやぁ…


17 送り主さんの悪い所は?
∟特に

18 送り主さんが捨て犬だったら?
∟傘を置いて立ち去る

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
∟エクストリームじゃんけん

20 送り主さんが自分の前に現れた時、最初に言いたいことは?
∟戦闘力…100万…だと…


21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
∟知らんわww

22 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
∟一人で伊藤かな恵のライブ行ってます。

23 最後に何か一言
∟時は一巡した
 
24 バトンを回す人5人を簡単に紹介
 
いい人たちですよ。えぇ。
関連記事
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

風見(モノクロ)

Author:風見(モノクロ)
主に町田を活動拠点にしているヴァイスプレイヤー。
ヴァイス、アニメの記事をメインに書いていきます。

最新コメント

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

