主にヴァイスシュヴァルツを取り扱うブログ。たまにアニメ。

モノクロのフィール

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09



  1. スポンサー広告


激戦を終えて…

 タイトル見て大会レポかな?と思った方スミマセンww
カーショ行った感想ですww
 
 現地に着いてちょっとして、その店で以前に知り合った人が来たんでその人と
およそ3時間近くデュエルしてましたwその中で、一番の収穫だったのが、
前にこのブログで散々こだわっていたドラヴィタを覚醒させるデッキ
 遂に完成、というか、納得の出来るモノに仕上がりました!いやっほう!
対戦してる最中、相手の方(Sさんとします)が
「NEX…?XX…?まさか、ドラヴィタ覚醒させようとしてんの?wwwフフッwww
そんな人初めて見たわwww」
とか言ってたんですけど、私のドラヴィタはキチンと覚醒しましたwww
 「なんだよあの化け物!毎回クリーチャー出しても殴り殺されんじゃねーか!w」
と相手の場は阿鼻叫喚の地獄と化しました☆
 その後Sさんのドラゴンキリコにボコボコにされましたけどねww
 
 他にも、ドロマ超次元同士で7連戦(最初に蓮船って変換されたww)したりね。
 流石に疲れました…ディアスの効果処理が長い長い。
 最後には返霊し合った山札のトップ勝負になりました…
 それと、レイン・アローの強さを思い知りました。同系相手だとあれほど刺さる呪文も無い。
一回最速で打ったら、相手の手札に闇呪文しかなくてロスト・ソウルになったとかね。
 
 昨日ノリで殿堂入り思いっきり無視したロマネサインなんか作っちゃいました☆
ドロマ超次元にぶつけてみたら、かなりの勝率を収めましたよ!
そりゃそうか。サインガン積み、ソウル・アドバンテージ、ロマネスク2積みとかやっちゃうんですもの。
 カーキンの無双竜機杯出ようかなww
 やっぱりサインとソルアドは強いですねwww
 
 今日の戦利品はドラヴィタデッキのボルシャック・NEXのプロキシーが全部実物になったり、
ロマノフの初期画が500で売ってたのを買ったくらいです。緊急再誕も買いました。
 
 色々楽しめましたww
それではまた。いざ、南無三ー!!
 
 
 
関連記事
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

風見(モノクロ)

Author:風見(モノクロ)
主に町田を活動拠点にしているヴァイスプレイヤー。
ヴァイス、アニメの記事をメインに書いていきます。

最新コメント

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

