主にヴァイスシュヴァルツを取り扱うブログ。たまにアニメ。

モノクロのフィール

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09



  1. スポンサー広告


まずは、その幻想をぶt(ry

 ラッカカラードラヴィタ なんて 無かった ww
 
うぅ、一回シンカイドーベル使ってデッキを組んだんですけど、
流れを意識した構成のせいで除去されると止まる止まる。
ただ、一つだけ分かったのは イーグルアイニー強いね!
ってことで・・・また加速させるために自然入れました。ハイ。
友達のデッキ見ててNEXの方が数並ぶんじゃなかろうかと思う今日この頃。
ぶっちゃけ数を並べればいいというスタンスで
NEX主体にしてついでにフレイムコマンドを並べていくような戦法でもいい気がしてきました。
耐えきるためにリンネ・ルピアとか入れても面白そうですし。
マッハ・ルピアってアレ強くないですか?NEXに殴り返そうと思ったら逃げられるんですけど。
 
友達が神帝組んでたら私のドラヴィタよりスヴァの方が覚醒するという始末。
色々夢が壊れましたw笑いながらデッキを机に叩きつけ突っ伏す風見。
イエーイ!自暴自棄ひゃっほう! ……切なくなってきた…
NEX買おうかな…なんか地味に高いですよね…
銀縁はあんまり使いたくないし、かといって黒縁は1000近くするし。
 
そろそろデッキ案をまとめたいです。テストも迫ってるんで。
あ、テストといえば最近バカテスを友達に借りて読みましたよ!
アレ面白いっすね。先生のコメントがイイ。
ああいうノリのいいラノベは読んでて退屈しませんね。
嘘つきみーくんみたいな陰鬱な感じのするのも大好きですけど。
まーちゃんの壊れ具合がたまんないっす(殴
ドストエフスキーの小説を読んでおくと大体の陰鬱系は読んでて苦にならないというww
そういう意味では太宰治の人間失格もおススメしますけど。
「罪と罰」、「人間失格」は読むと人生観と人間観が少し変わるかもしれないですよ。
それか一時期だけ性格が暗くなるor全てにおいてやる気が無くなりますww
 
ではそろそろ。また次の記事で。いざ、南無三ー!!
 
 
関連記事
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

風見(モノクロ)

Author:風見(モノクロ)
主に町田を活動拠点にしているヴァイスプレイヤー。
ヴァイス、アニメの記事をメインに書いていきます。

最新コメント

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

