主にヴァイスシュヴァルツを取り扱うブログ。たまにアニメ。

モノクロのフィール

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11



  1. スポンサー広告


何これ強い

 最新弾の情報が出たようですね。ソースは西日暮里駅東口様より。
 
【時空の神風ストーム・カイザーXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト10
パワー12000
■T・ブレイカー
■覚醒-自分のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。
そのカードがドラゴンであれば、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、
バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
↑↓
【奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXXNEX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト20
パワー23000
■Q・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。
そのカードがドラゴンであれば、このターンの後にもう一度自分のターンを行う。
>>なにコレ。意外と覚醒緩そうだし、ボルバル効果がなんというかチートですね。
 
【爆竜GENJI XX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド/サムライ
火文明・コスト6
パワー7000
■W・ブレイカー
■スピードアタッカー
■このクリーチャーが攻撃する時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを
1体破壊する。
>>来ましたよ。XX。これかなり強くないですか?状況によっては大和より強いw
ドラヴィタデッキの投入候補ですね。
 
【悪魔神王バルカディアス】
エンジェル・コマンド/デーモン・コマンド
光文明/闇文明・コスト10
パワー14500
■進化-自分のエンジェル・コマンドまたはデーモン・コマンド1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、他のクリーチャーを全て破壊する。
■相手は呪文を唱える事ができない。
■T・ブレイカー
H・ソウル/E・ソウル
>>なにコレ。嘘くさいwwアルファではできなかった盤面の制圧がこれだけでできちゃう。
   ネクラの新しいフィニッシャーにしてもいいかも。ダーウィンもアリですね。
   ただ返しにゼキアとか喰らうとショックですねww
 
【壊滅の撃墜王エスコバルトZ】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト7
パワー7000
■返霊7(このクリーチャーが攻撃する時、自分の墓地からカードを7枚、
好きな順序で山札の一番下に置いてもよい。そうした場合、
このクリーチャーの返霊能力を使う)
◎コスト7以下の他のクリーチャーを全て破壊する。
■W・ブレイカー
E・ソウル
>>条件がハンニバルよりキツイものの、その破壊力は折り紙つき。
ドラゴンデッキはこれ食らったらひとたまりもないですね。しかもデーモン。弱いわけがない。
 
次の弾はかなり期待できますね。同じ時期くらいにデッキも出るとか。
ドラゴン&バード、エンジェル&デーモンだったかな?エンジェル期待です。スリーブは天使ちゃんでww
かなり環境が変わるんじゃないでしょうか。中でも出てきて速攻でチャクラを潰せるGENJIは
火の入るビート、コントロールに投入する価値があると思います。
 
面白くなってきましたね!それでは、いざ、南無三ー!!
関連記事
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

風見(モノクロ)

Author:風見(モノクロ)
主に町田を活動拠点にしているヴァイスプレイヤー。
ヴァイス、アニメの記事をメインに書いていきます。

最新コメント

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

