主にヴァイスシュヴァルツを取り扱うブログ。たまにアニメ。

モノクロのフィール

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


いざ、南無三ー!!

ふふww俺自重ww
すみません。あっ、やめて!石とか投げないで!
これからディスクメイトに行こうかと思います。
昨日思ったのがサイキックメタするんなら除去を多めにするのと、サイキック使えばいいやってことですが、
それを満たすのって超次元入りのドルゲなんじゃないかと。ドローマーが苦手な数で押す戦法も使えますし、
動きをビート寄りにすればその行為自体がチャクラメタになりうると。
そもそもドルゲというデッキタイプはドルゲ兄さんのドロー力、サイズ、シノビによって攻守を両立したもの。
スペースクロウラーとかたてて守りつつ、動きを潤滑にする。デッキボトムの固定もできます。
そうなると墓地回収ソースとして使いやすいリバイブ・ホール、超次元にランブルを使えば少し足らなかった
サイズも補える。ボトム固定するんで覚醒は簡単。
ランブルなんて持ってないって方は、キル二体呼び出せばそのまま数で押し切れます。
こんな記事書いてたら組みたくなってきました。よし。メイト(アニメじゃないよ。よく行きますけど。)
に行って材料集めに行こう。では!!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

風見(モノクロ)

Author:風見(モノクロ)
主に町田を活動拠点にしているヴァイスプレイヤー。
ヴァイス、アニメの記事をメインに書いていきます。

最新コメント

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。